アラフォーの妊活には実績あるサプリ

ウムリンはアラフォー女性の妊活サプリといっても言い過ぎではありません。
なぜなら、和歌山県立医大で研究され学会での発表もされているサプリで、
実績も裏付けもしっかりした成分を主に使っているからなのです。

実際お客様アンケートでは、アラフォー女性からの口コミが数多く寄せられています。
その中からいくつかご紹介…

●クリニックでは、卵巣年齢が高いと診断されてました。
不妊治療は続けていたのですが、共働きだったので思うように時間が作れず
心が折れてしまいました。そんな時に友人から勧められたのがウムリンなんです。
そして、使い始めて半年後に妊娠することができました。
今は順調に大きくなるお腹に幸せを感じる日々、ウムリンには本当に感謝しています。


●主人が単身赴任中にウムリンを飲み始めました。
そのためあまりタイミングを合わせられず、私の年齢は41歳で仕事も忙しく、
不妊治療する勇気もなくて、何もできないまま、ただ時間が過ぎて行きました。
以前クリニックで聞いたのは自然妊娠は42歳まで。
いつしか主人の単身赴任が終わり、あと少ししか時間が残っていない思い立ち
排卵検査薬でタイミングをはかりました。それでもなかなか妊娠には至りません。

諦めつつあった矢先の妊娠でした。時間はかかってしまいましたが
本当に幸せな気持ちで一杯です。
そして感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。


アラフォーと聞くとなんだか揶揄されてるみたいで、もうひとつ好きになれない言葉です。
でも、みなさんそのアラフォーのまっただ中で頑張っていたんだなと思います。
その頑張りをウムリンは無駄にさせません。

アラフォーの方、次はあなたの番かもしれませんよ。

>>梅で妊活【ウムリン】<<