ウムリンが体外受精で効果的だったという口コミ お客様アンケートから

ウムリンは体外受精を予定している人たちにも服用されているのです。
お客様アンケートをよく読んでみると、実はウムリンと体外受精についての
口コミは多いことがわかるのです。

●採卵のすると卵のレベルがAA・BAと共に良いが評価されました。
きっとウムリンのおかげだと思います。
そして1回の採卵でうまく発育が進み、移植してすぐに妊娠することができました。
ありがとうございました。

●2回の採卵を行いました。1回目は3個の成熟卵がとれましたが多精子受精でした。
2回目は2個の成熟卵がとれて、そのうち1つが受精し体外受精にて妊娠できました。
たぶん成熟卵がとれたのはウムリンのおかげだと思います。
本当にありがとうございました!ふたり目の時もお世話になりたいと思います。

●1回目の採卵、移植が失敗でした。
そのため2回目の採卵、移植を成功させようと思い、
ウムリンを朝と夕と2回飲んでいました。
もともと梅好きだったので、ウムリンはジュース感覚で全く苦になりませんでした。
おかげさまで生命力の強い受精卵ができて、4分割胚での移植でしたが妊娠し、
心拍まで確認出来ました。

これらの口コミは、1回目の採卵でグレードがもうひとつだったため、
ウムリンを服用し2回目は良質な卵子を得られたという報告です。
ウムリンの効果と考えても差し支えないと思うのですが
いかがでしょうか?

より詳しくは公式ホームページに掲載されています。

>>梅で妊活【ウムリン】<<